

ゴールデンウィーク!

スタッフMです。

ゴールデンウィークまっただ中ですが、皆様いかがお過ごしですか?

私といえば、地元のお店でジャガイモのグラタン食べたり、
築地で鉄火丼やソフトクリーム食べたり・・・。
食い倒れ人形もびっくりの食欲であります(^∇^)ノ

もっと美味しいもの食べたーい!(゚∀゚≡゚∀゚)


太陽のアロエ社のお休みは、カレンダー通りです。
5月3日~5月5日まで休業となります。
その間に頂いたご注文は、5月6日より順次返信させて頂きますのでご了承ください。

太陽のアロエ社HP
http://www.taiyou-no-aloe.com/

メリークリスマス!

お久しぶりです。
スタッフMです。

本日はクリスマス♪
いかがお過ごしですか?(○゚ω゚)ノ

美味しいケーキにチキン・・・
食欲いっぱいのワタクシです。てへ(*´~`*)



今年ももうすぐ終わり。
太陽のアロエ社は、12月29日~1月4日まで休業となります。
その間に頂いたご注文は、1月5日より順次返信させて頂きます。

それでは皆様、良いお年を。
来年も太陽のアロエ社をどうぞよろしくお願い致します。


太陽のアロエ社HP
http://www.taiyou-no-aloe.com/

シルバーウィーク

スタッフMです。

明日からシルバーウィークですね。
5月以来の大型連休ですが、ワタクシは特に予定もなく・・・ガックリ(;_;)


太陽のアロエ社は、明日19日(土)~23日(水)まで休業となります。
休業の間に頂いたご注文は、24日(木)より順次ご返信致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

太陽のアロエ社HP
http://www.taiyou-no-aloe.com/

おじぱん ポムの樹でランチ

20150902-1.jpg


先日、おじぱんとコラボをしているポムの樹でランチをしました。
『おじぱん』とはバーコドヘアにぽっこりとしたお腹をしたおじさんのパンダです。
知れば知るほど味のあるキャラクターです。
娘はオムライス、私がカルボナーラを注文しましたが、
どちらも美味しく、完食致しました(o´∀`o)ノ

久しぶりに娘と二人きりでゆっくりと買い物をする事ができて、
楽しい休日となりました。

HOSHI

太陽のアロエ社HP
http://www.taiyou-no-aloe.com/

暑さでぐったり・・・・・

こんにちは!スタッフMです。

暑くて暑くて、毎晩寝苦しいですね。
真夏になったら耐えられないと思い、
自宅では扇風機のみで乗り切っていますが・・・。
そろそろクーラーの涼しい誘惑に負けそうです((+_+))

熱中症には気を付けて、水分をこまめに摂るように心がけましょう♪


太陽のアロエ社 HP
http://www.taiyou-no-aloe.com/
プロフィール

太陽のアロエ社スタッフ

Author:太陽のアロエ社スタッフ
ヒアルロン酸原液等を販売する、
太陽のアロエ社のスタッフが
美容のことや日々のことを
綴っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
