暑い日が続きますね

こんにちは!スタッフMです。

昨日昼間に外を歩いていたら日差しがジリジリ…。
30分くらいでほっぺがピリピリ…。
日焼け止めは塗っていたのですが、日差しには勝てなかったようです((+_+))

帰宅してから、アロエエキスをコットンに染み込ませ、
顔パックをしてみました。
ほてりがスーッと引いてすっきり♪
日焼けも火傷の一種なんだなーと実感しました。

これから夏本番!
お子さんや学生さんは7月には夏休みに入りますし、
ご家族で海に山に、アウトドアで楽しむ方も多いでしょう(*^。^*)
そんな時の日焼けのおともに、アロエエキスを試してみてください♪

太陽のアロエ社 HP
http://www.taiyou-no-aloe.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

太陽のアロエ社スタッフ

Author:太陽のアロエ社スタッフ
ヒアルロン酸原液等を販売する、
太陽のアロエ社のスタッフが
美容のことや日々のことを
綴っていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR